狙いはあの子よっ!!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
只今精神統一中につき、ユウちゃんに手を出すことが出来ません( ゚Д゚)涙
この子、今一生懸命音を聞き分けているの。
というのもですね、どうしても捕まえたい相手がいるから・・・
その狙われている子が・・・
196365-1.jpg
ピンクの羽がカワイイ、小鳥ちゃん~♪
196365-2.jpg
鈴が付いているので、シャンシャン鳴る方向がどこなのか・・・
まるで拳法?忍法?のように聞き分けているの。
クリクリのカワイイおめめも良いでしょ!?
ブルーのお友達もいるよ♪
196364-1.jpg
実は、この羽は高級なオーストリッチの羽!!天然物!!
しかも、全て手作りなんですって~Σ(・ω・ノ)ノ!
マタタビも付いているので、我が家の猫様達は大興奮でした~♪
さぁさぁ、精神統一したユウちゃんは小鳥ちゃんを捕まえることが出来たのかな~!?
ではでは(^^)/
151019_deal1040.gif

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)