一週間の疲れを吹っ飛ばせ~!!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
皆さん、今週もお疲れ様でした~!!
・・・て、なんだか一番ぐったりしているんじゃないか~!?っていうグゥちゃん。
遊び疲れちゃったのかな?いつもお家の中にいるとストレスも溜まるよね・・
そんなグゥちゃんの為に!!
250805-1.jpg
室内飼いのネコちゃんの為に作られたMiawMiawのとってもお買い得セットが登場しました♪
というのもですね、皆さんにサーモンシリーズのパウチを試してもらいたいっ!
っていう熱い思いから作ったのです( *´艸`)
もう一つ、素敵な商品を発見っ!!!
244305-1.jpg
しっとりやわらかな小粒のおやつ♪
小分けのミニサイズだから、いつでも新鮮なの~(=゚ω゚)ノ
このタイプのおやつとしては珍しい!?
7歳以上のものも揃っているの\(^o^)/
new15autumn_category12_2.jpg
我が家の猫様達は大喜びだ~♪
そして、チャームのセールもスタートしてますよ♪
今週末もチャームから目が離せません!!!

ではでは(^^)/
151019_deal1040.gif

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)