プレミアムな物には限定品を。

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
今日一番のお顔~(^^♪
もう、クリクリの黒目がとっても好き~!!
と朝からこねくり回しちゃいました。
さてさて、超プレミアムなロイヤルカナンから素敵なおまけ付き商品がスタートしましたよ♪
162857-1.jpg
ドライとウェットと、さらにオモチャ~~(*´▽`*)
それは、ケンケンこんな風に身を乗り出しちゃうよね。
162849-1.jpg
ふゆ君たちお兄さん猫には体重管理の為にこれかな。
とにかく、ご飯も大事ですがオモチャが欲しい!!
だって、オモチャにはロイヤルカナンの文字入り。
限定品って感じがするでしょ!?
皆さんも、お早めにお買い求め下さいね★
そうそう、我が子達の遊んでいる姿も只今準備中。
アップされたら、またご報告しますね。
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)