どっちがカワイイとかじゃないの。猫はみんな好き!!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).gif
ついつい買っちゃうんですよね、我が子そっくりのパッケージ商品。
うーちゃんとこのコンボのネコちゃん似てるでしょ!?
きっと、このコンボのネコちゃんはロシアンブルーですが、我が子は雑種。
スモモの周りでは奇跡の子と呼んでます(;´∀`)
あ、グゥちゃんも雑種さんです。
てなことで、チェック済みの我が子達そっくりさんをご紹介なの♪
まずは、既に登場したこちら。
165806-1.jpg
コンボのネコちゃん。
ロシアンブルーの魅力、シュッとした姿が素敵♪
そして、赤ちゃんが生まれたら毎度お世話になる、シーバ。
160416-1.jpg
モフモフ感がとても好き♪
そして、うーちゃん達が大きくなったらこうなるのかなぁと想像しているのがコレ!
178725-1.jpg
アイムスの猫さん。
堂々たる姿がなんとも、にゃんとも好き(^^♪
皆さんもご家庭の猫さんそっくりのパッケージを見つけてみてはいかがでしょ!?
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)