気になる臭いは・・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
いきなりズッドーーーン!!
暖かい場所の取り合い中。
この中に誰がいるのかというと・・・
手前からケンケン、ゆぅちゃん、うーちゃん、さーちゃん。
ゆったりお昼寝中なので、ゆぅちゃんしかカメラを見てくれませんでした( ゚Д゚)
これだけの大家族ともなると、トイレの臭いが・・・ねぇ。
毎度掃除するわけにもいかないので、1日分をまとめて。
だから、これをGetした時はちょっと感動したの。
189623-1.jpg
使い方は簡単♪
189623-2.jpg
ポイッと捨てるだけ~♪
こんな簡単なのに劇的な消臭力!!
その秘密がこちら。
189623-3.jpg
もちろん、取替え用も。
189624-1.jpg
両方ともお得なポイントセール実施中!!
この機会にぜひ~★
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)