美味しいおやつでお口をキレイに(=゚ω゚)ノ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).gif
おやつを楽しみにしている、うーちゃん。カワイイべろが出てますが・・・
でもね、今日のおやつは苦手な歯みがきだよ~( *´艸`)
歯みがきガムが苦手なうーちゃんですが、今日はこれに挑戦!!
image1.gif
今日を愛するライオンの【オーラルケア ササミジャーキー】!!
さぁ、どうかな?どうかな??
image2.gif
上手に噛む噛む出来ました~(*^^)v
あっという間の完食。これなら、嫌いな歯みがきも大丈夫みたい♪
うーちゃんみたいに歯みがき嫌いの子に、ぴったりのデンタルケアを探してくださいね。
おやつのタイプもオモチャもありますよ★
258001.jpg87654.jpg
ではでは~(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)