僕たち親衛隊♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
ケンケンの親衛隊です~!
弟のことは僕たちが守るの。的な感じ。
でもね、でもね、このオモチャを見たら、そんなことは関係ないみたい(;´∀`)
201562-3.jpg
まるで本物の鳥さんみたい!!
猫様みんな大好き、カシャカシャぶんぶんを作っているメーカーのオモチャ。
なんとビックリ!大きさがハンパない!!!
201563-2.jpg
実際にフリフリしてみると、しなりも納得(*^^)v
やっぱり、猫様のおもちゃは”しなり”が大事。
これは皆様に自信をもってオススメします★
どのタイプにするか迷っちゃう(=_=)
201564-3.jpg
えーい!困ったら全部(-ω-)/
遊ばない訳ないから、まぁ大丈夫♪
皆様もぜひ~
ではでは(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)