みんな集合すると大変なことに・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(2).gif
大家族を実感する1枚。
猫様の渋滞状態です。スモモが移動するたびにこんな感じ。
嬉しい限りですが、足の踏み場がないとはこんな感じですね(;´∀`)
そして、この写真の中に写っていないのは・・・ふゆくんでした。
さてさて、これだけの大家族となるとキャットタワーも1個じゃ足りないし、
猫様用品のしまい場所にも苦労なんです( ゚Д゚)
だから、こんなのがうれしいの(*^^)v
top_00111.jpg
収納ラックと一体型のキャットタワー♪
好きなパーツを選んで~♪
202391-1.jpg
これは猫様用品の収納用♪
202392-1.jpg
大好きな隠れ家♪
組み合わせれば、飼い主さんにも便利なキャットタワーの出来上がり(^^♪
202391-3.jpg
お部屋の広さに合わせて・・・
必要な収納量に合わせて・・・
世界に一つだけのオリジナルキャットタワーができちゃいます(=゚ω゚)ノ
これなら、最近喧嘩が絶えない我が家でも大丈夫かも★
皆さんもぜひっ!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)