オシャレにお出かけしたいの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
いつもお留守番で寂しい思いをさせちゃって・・・
年末年始は旅行とかで家を出る機会が多くなりますよね。
でも、猫様を連れてお出かけ!って方は少ないのかも。
それでも1つは持っていた方が良いキャリーバッグ。
197554-1.jpg
お手頃サイズでお手頃価格なのに、とってもカワイイの♪
153227.jpg166664.jpg
いざという時に絶対必要なの。
そして、もっとオシャレに使いたいっ!って方はコチラを。
194853-1.jpg
194867.jpg700026.jpg
もちろん、お出かけ中の水分補給にはコチラも忘れずに(≧◇≦)
194628-1.jpg
これからのお出かけにご検討くださいね★
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)