そっけない子にはプレゼント攻撃なのだ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
最近大人になっちゃって、一緒に遊んでくれないぱぁくん。
あぁ、寂しい。
こうなったら、プレゼント攻撃しかないわ(;一_一)
クリスマスも近いですものね。。。
・・・
とおもちゃを探していたところ、最適な商品を発見!!
245360-1.jpg
ねっ!ねっ!クリスマスぴったりでしょ!?
お尻の紐を引っ張れば、ブルブル動くんですよ★
もっともっと自由に操りたいなら、これも絶対面白いですよ(≧◇≦)
331092.jpg331093.jpg
まるでミニ四駆を操るかのように前後左右に操縦可能!!
お部屋が広いならこれが一番喜ばれるかも♪
そして、最近のスモモのお気に入りがコチラ。
244529.jpg244262.jpg
繭玉を使ったおもちゃと新シリーズ【necoco】のおもちゃ。
繭玉って遊ぶのかな~(=_=)と最初は思いましたが、バッチリ(*^^)v
カサカサって音と天然素材だから良いみたい★
necocoシリーズは只今ポイントセール中だからお得♪
皆さんも猫様のクリスマスプレゼントにご検討下さいね~(*’▽’)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)