残り物には福があるの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
お腹いっぱいに食べたにゃ太郎さん。
もう寝ちゃった(;´∀`)
大家族の我が家では、大きい缶が大活躍。
常備しているのがこちら。
200691-1.jpg
199152.jpg75179.jpg
大体2缶くらいを食べられそうな量に分けて~♪
みんなご飯だよーーーっ!!
というのがいつもの食事の流れ。
でも、時には残しちゃうときもあるんですよね。
そのままにしておくのは不衛生だし・・・
なので、こちらを(≧◇≦)
194076-1.jpg
皆さんお馴染みのジップロック!!
説明なんていらないですよね。だって、ジップロックですから。
欲張りスモモはいつも食べられる量以上のおやつやごはんを開けちゃうので、
猫様専用ジップロックは必需品なのです。
最近では手作りご飯を作る方も増えているので、
ジップロックは絶対に常備するべきですね。
今ですね、簡単お家ご飯を考えている途中なのです( *´艸`)
お買い物ついでにぜひ~♪
194084-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)