遊びはご飯の後でね・・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
今日は猫様達に振られ続けました(‘Д’)
まずは、さーちゃんに無視をされ・・・・・
諦め切れず、ぱぁくんを誘っても・・・
image2.jpg
無視。今日はケンケンも含め、悲しい限りです。
思い描いていたのは↓こんな感じ。
245256-2.jpg
いつもと違う表情が見れた~♪
カワイイーーーーーっ(≧◇≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・となるはずだったの。
今日は駄目だったみたい。
今回のトラねこさんが嫌いなのかな??
245256-1.jpg
もしかして、他の猫さんなら・・・
245259.jpg245258.jpg
ひらめきました!!
そう、まずご飯をあげてからじゃないと遊んでくれないってこと。
スネちゃったのよね(;一_一)
前にこのパウチが美味しいことを知っちゃってるから。
遊びはご飯の後ってことですね。
こんな風に遊べる【コンボ プレゼントシリーズ】
お試しを~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)