年末年始の大イベント!餅つき&大掃除

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
今日のスモモ家は大イベントなの~♪♪
年末恒例餅つき大会ーーーっ!
お裾分けを貰おうと、我が家に住み着いた通称ライオン丸さんがすりすり。
さてさて、年末と言えば大掃除。
皆さま進んでますか??
245733-1.jpg
猫様がいると、トイレの周りやカーペットの毛クズなど気になる所がいっぱい。
気になる毛クズにはこれですね。
245721.jpg245727.jpg
コロコロ~♪
もちろん、取替え用も準備しましょ♪
フローリングにはコチラ~!!
167285-1.jpg
コチラも忘れずに取替え用を。
197092.jpg200653.jpg
最後の仕上げはもちろん、除菌&消臭!!
192580-1.jpg
大掃除には大容量がオススメなのです♪
取替え用が無くなった~!!!
ってなっても安心してください。
hd_ordertime_2015-16_60u.gif
チャームは年中無休!!年末年始もお届けOK★
ではでは~(-ω-)/
スモモ家が騒がしいので、ゴンちゃんビビってます
image1-(1).jpg

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)