祭りだ祭りだ!肉祭り~♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
まだまだお正月気分が抜けませんね~。。。。
っていうのは、お猿さん状態のぱぁくんだけかな(;´∀`)
そんなぱぁくんは、おいしそうな匂いに目がキラキラ★
image1-(1).gif
袋を開けた途端にお肉のいい香りなんですものね~♪
174576.jpg196574.jpg
猫さんは本来は肉食ですからね!!
だから、今日はお肉祭り♪
174764.jpg174741.jpg
もちろん、ウェットもお肉♪
163111-1.jpg
184565-1.jpg
意外にお肉メインのキャットフードって少なかったりするんですよね(-_-;)
だから、スモモ家にはこの2品は必ずストック中です!
ではでは、お祭りに行ってきます(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)