いつも爪をキレイにしたいのが乙女心なの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.gif
猫さんって爪とぎ大好きですよね。
うっかりすると、柱とか家具で爪とぎされちゃって・・・( ゚Д゚)
なので、至るところに爪とぎを置いてあるんですが、最近のみんなのお気に入りがこちら。
244846-1.jpg
この斜めの角度が丁度いいみたいなんです。
しかも!爪とぎとしてだけじゃなく、スロープとしても使えちゃう♪
244846-2.jpg
トイレの出口におけば、砂取りとしても大活躍なんです★
猫様によっては、爪とぎにも好みがあるみたいで・・
202757.jpg109018.jpg
立って爪とぎをしたい子や、ベッドにしたい子・・
せっかく買うなら、インテリアにしたい!なんて飼い主のわがままもOK
189675-1.jpg
実際、爪とぎは消耗品だし・・安い方が・・・ってことならチャームオリジナルがオススメ♪
187324-1.jpg
沢山のバリエーションもあるから、猫様の好みのものを選べますよ~(*’▽’)
オススメはやっぱりスロープ!!
スモモ家もそろそろ買い替え時なので、何にしようか模索中です。
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)