カワイイ猫さんが好きなのよ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).gif
カワイイ猫ちゃんのパッケージに、ケンケンがキョロキョロ。。
どの猫ちゃんが好きかにゃ~(*´▽`*)
190206-1.jpg
ケンケンそっくりな子は・・・?
183279.jpg172386.jpg
ん~・・・・残念!!
我が子達にそっくりな子はいなかったですねぇ(;´∀`)
ちょっとパッケージを開けるのは可愛そうになっちゃいますが、
大好きなごはんなのでモタモタしてると、袋ごとやられちゃいます・・
やっぱり、国産ってトコが安心できちゃうんですよね。
しかも、皆さんも食べたことのある”はごろもフーズ”。
本当に、胸を張ってオススメできます!!
最近のイチオシはやっぱりコレ!
165703.jpg165702.jpg
原材料がビックリなのですΣ(・ω・ノ)ノ!
お魚と水
このシンプルさ。
シンプルだからこそ、自信を持っているってことですよね。
一度は食べさせてみてください♪無一物!!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)