子供は雪に興奮。猫さんは雪に困惑・・

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image2.gif
朝起きたらビックリ仰天っΣ(・ω・ノ)ノ!
沢山の雪にいきなり銀世界になった群馬県。
皆さんのお家の周りは大丈夫ですか?
そんなに雪が降ることがないので、もちろん猫さん達にも体験を~♪
前に一度雪の上を歩いたことがあるにゃ太郎さんから挑戦っ!
image1.gif
寒くて、慣れていないからスモモにしがみついて離れませんでした(;’∀’)
そうだよね、怖いよね・・ごめんね・・・
暖かいお部屋に戻ろうね~♪
お部屋にはにゃ太郎さんの大好きなコタツが待ってるよ(^^♪
199604-1.jpg
お部屋の雰囲気に合わせてマットを選べるのもGood♪
252032.jpg199605.jpg
252030.jpg252031.jpg
まだまだ寒い日が続きますよ。
今年は暖冬だから準備してなかったわ・・・
となっても大丈夫!!
チャームではまだ色々沢山の商品を取りそろえてありますよ~
ぜひぜひ(=゚ω゚)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)