猫の喧嘩にご用心

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
寒いからかな、寂しがり屋さんだからかな~
いつも寝る時は皆で丸くなって寝るんです(*´▽`*)
見ているスモモは、
窮屈じゃないかな、苦しくないのかな…なんて心配。
一番ドキドキするのが、急に喧嘩を始めたとき。
もう8匹で大騒動です(;一_一)
何度痛い目をみたことか・・・
なので、やっぱり必要なのかなと思うのがキャットケージ。
88175-1.jpg
194725.jpg154349.jpg
木目のケージも素敵♪
331081.jpg180894.jpg
落ち着くまで避難させるくらいなら、シンプルでお手頃なので十分。
基本的に家中を好きなようにさせているスモモ家では、簡単コンパクトケージで十分だわ・・
と最近コチラを購入しました。
165836-1.jpg
猫をケージに入れるのは少し抵抗があったスモモですが、
大切な猫を守るためには持っていた方が良いんだなぁと思う今日この頃です。
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)