夢のネコハウスを目指して!?

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
お家に帰るとケンケンがいつも甘えてくれるんです。
こんな風に膝の上に乗っかって。
猫さんは高い所が大好きだから、お兄ちゃん猫さん達を高い所から眺めたいんでしょうね(*´▽`*)
そんな高い所大好きな猫さんには、やっぱりキャットタワーが必需品♪
244208-1.jpg
最近ではオシャレで場所を取らないタイプのキャットタワーも充実しました(=゚ω゚)ノ
スモモのオススメはちょっぴり高いけど、画像のキャットバンテージプラス
だって、オプションを追加したら、公園のアスレチックか!!ってくらい猫さんのテンションがあがりそうなんですもの。
244209-1.jpg
もちろん、設置が簡単な据え置きタイプも。
86486.jpg150354.jpg
最近じゃ、猫好きに拍車がかかりまして、ネコハウスにリフォームしたいと思う今日この頃。
壁に猫さんの道を作ったり・・・
天井からハンモックをぶら下げたり・・・
あぁ、夢は広がる・・・
でも出来ないこのつらさ( ;∀;)
だからこそ、贅沢なキャットタワーを設置しようかしら・・・という結論です。
憧れのネコハウスを作れるといいなぁ・・・( *´艸`)
という今日の妄想でした
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)