だ・だ・だ・・・大渋滞~(≧◇≦)

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
人口密度ならぬ、猫様密度がハンパない~(;’∀’)
もうですね、もうですね、足の踏み場がないとはこのことです・・・
基本的にドライフードがメインの我が家では、こんな状態はおやつの時とウェットの時。
みんなでワイワイがやがやとお食事タイムです~♪
今回のご飯はこちら。いつもおいしそうに食べてくれます♪
75466-1.jpg
でもですね、やっぱり猫様。
時々、飽きちゃうんですよね。
少し飽きた感があったので、今回は秘密兵器を登場させたからこの賑わいなの♪
196084-1.jpg
ふりかけさん♪
やっぱり、味が変わると嬉しいみたいで写真のような賑わいです(´▽`*)
中でも、スモモのオススメはこちら。
197000.jpg196084.jpg
フードと混ぜやすい細かいタイプと、鶏ささみジャーキー!!
いつも以上の食いつきに満足、満足♪♪
中には、美味しい所だけ先に食べちゃった賢い子もいましたが・・・
今度は、こっちのお得な5種セットにしよう~っと心に決めてます!
196960-1.jpg
皆さんもお家の猫様の食欲UPと飽きの改善にぜひ~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)