一日一猫で精一杯。猫様とお風呂タイム♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(3).jpg
朝晩は少し冷えますけど、暖かくなりましたね。
太陽さんに感謝、感謝です♪
暖かくなると、気になり始めるのが・・・
猫様の大敵!!ノミ!マダニ!
意外にノミが集まるのが、首元ですよね。
だから、にゃ太郎さんをこの格好で首元を掻いてあげるのです。
ノミを発見したら、これ!ノミとり櫛の登場!!
109278-1.jpg
風邪をひいたら大変だから、この時期はシャンプーできませんが・・・
もう少し暖かくなったら、コレ登場♪
78117-1.jpg
もちろん、嫌がりますよ。猫だもの。
だけど、これも猫様のため。
心を鬼にして、、、レッツシャンプー♪
186823.jpg178601.jpg
毎日一緒にお風呂に入っているんだし、少しくらいお湯になれてくれたら良いんですけど。
一日一善ならぬ、一日一猫でシャンプーと戦います(;’∀’)
これもコミュニケーション!!
これも猫様愛!!
お風呂に入って可愛さUPしましょうね~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)