スモモ家殿堂入りオモチャ!

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
今日の我が子達は、仲良く一つのおもちゃで遊んでいます♪
おうちゃく者のうーちゃんは、ベッドで横になりながらも・・・集中!
誰が一番最初に捕まえられるかな~!?
今日の遊び相手はこちら。
68387-1.jpg
ハチさんです(´▽`*)
棒のしなりがイチオシ!
半年以上使ってますが、飽きずに現役続行中です♪
他にもあります、スモモ家殿堂入りオモチャ。
202823-1.jpg
これは本当に凄すぎるので、頑丈な戸棚に保管です。
猫様が自分たちでオモチャ箱から出して遊んでいるのがこれ。
205498.jpg244258.jpg
ちゃんと選んで遊ぶんですよ~(*´▽`*)
それがカワイイ♪
忘れちゃいけないのが、このシリーズ!!!
191563.jpg191564.jpg
これだけあれば、猫様も飽きずに楽しめちゃうの♪
そして、スモモも楽しいのっ!!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)