何も入っていないから良いんです

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
食後のお昼寝タイムの我が子達。
あ~、にゃ太郎さんちょっと迷惑そうな顔つき・・・
そんなこの子達の今日のごはん。
202639-1.jpg
安心の国産!!たまの伝説♪
素材そのものの味が大好きな我が子達は、何も入れないシリーズが大好き!!
4歳のにゃ太郎さんには、腎臓配慮のごはん。
205006.jpg199151.jpg
他の子達はビッグ缶で、仲良く分けっこ♪
やっぱり、国産って安心感がすごくイイ(*´▽`*)
この子達の気持ちよさそうな寝顔をみると、
長く健康に過ごしてもらいたくなりますからね。
猫様もそう思ってもらったら嬉しいですね~(*^▽^*)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)