猫様のお得セットが増えた~♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
あらあら、最近うーちゃんとにゃ太郎さんの登場回数が多いわね・・・
いつも近い場所にいるから、ついつい写真が増えちゃうのよね。
そんなこの子達、気づいちゃいました。
にゃんだか最近ロイヤルカナンのセットが増えてるぞ~って(´▽`*)
251679-1.jpg
しかも!セットの方がお安いの♪
今回は初めて猫さんを迎える方に!というのがテーマ。
なので、飼い始めの時に悩む【留守がちだから・・・飼えないかも( ゚Д゚)】
というお悩みにもこたえられるセットをご用意したのです!!
251309.jpg251681.jpg
水を飲まないってお悩みにも応えられる水飲みセットも。
もちろん、ロイヤルカナンはユリナリーケア。
このセットで健康な尿維持できちゃいますね♪
猫さんの必需品!おトイレセットも充実しました★
251682.jpg251310.jpg
猫様にも砂の好みがあるので、猫砂徹底比較できるなんで素敵(*´▽`*)
システムトイレ派の方にはニャンともセット!!
ケージも色々詰まったセットなら、こちらをどうぞ♪
251209-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)