早く来い来い、春休み♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
久しぶりの登場、ふゆくん。
あれれ、姿が見えないぞ(;’∀’)と思うと、いつもカーテンの隙間で日向ぼっこ。
日差しも強くなって、日中はお昼寝にちょうどいい季節になりましたものね。
なので、チャームにも春を感じる商品が増えてきましたよ~(*^▽^*)
331585-1.jpg
よ~く見てください!猫ちゃん柄の中に桜の花があるでしょ!?
これがカワイイの♪
コンパクトサイズなので、スモモのオススメは子猫ちゃん用。
他にもありますよ、桜。
246191.jpg246190.jpg
猫ちゃん用に使っている方もいらっしゃいますよね。
そうそう、首輪を新調するのもこの季節ですね。
もちろん、桜色~(*´▽`*)
159898-1.jpg
そして、名前を入れるなら、桜型で決まりっ!!
209613-1.jpg
なんだか、一気に春らしくなりましたね。
ついでに、花粉もつらいですが・・・
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)