テンションあがるフードたち♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(3).jpg
発情期でそわそわしている、さーちゃん。
このけりぐるみを預けるてストレス解消なの(*´▽`*)
マタタビの魔力にもうメロメロちゃんです(*^^)v
こんな風にテンションあがっちゃう商品が追加したのっ!!
251693-1.jpg
じゃじゃじゃーーーんっ!
ロイヤルカナンの豪華7種セット♪
我が子に何をあげたら良いのかな~と悩んだ時にはコレをお試しあれ♪
もちろん、おやつやウェットフードもお得なお試しセットがオススメ(=゚ω゚)ノ
196947.jpg251034.jpg
187011.jpg191763.jpg
こんなに沢山の種類があると、猫ちゃんも楽しいですが、
飼い主さんも選ぶ楽しみが増えますね~(*´▽`*)♪
さてさて、今日の我が子のご飯は何にしようかな~
251304-1.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)