必殺!おねだりポーズ♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
さーちゃん得意のおねだりポーズ。
お願いお願い・・って体勢ですが、目線は鋭いんです。
そんな我が子の最近のお気に入り。
177140-1.jpg
ママクックのフリーズドライシリーズ。
食べさせ方にも色々あるんですよ(=゚ω゚)ノ
◆やんちゃ坊主の我が子達は、そのままガブッとかぶりつき~♪
◆子猫ちゃんには、簡単に手でほぐして食べやすく~♪
◆お薬を飲ませる時には、お湯でかるく戻して~♪
◆手作りご飯のメインに~♪
こんなに与え方色々なんですよ(*^^)v
お肉も国産で安心だし、
美味しい肉汁がギュギュっと凝縮しているので、食いつきが違います!
他にもフリカケ等もあるのでご検討くださいね~
171498.jpg171494.jpg
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)