ちょっと変わった栽培セット

こんにちは、たまむーです^^
今日はちょっと変わった栽培セットをご紹介!マスコットがとても可愛らしいですよ!
「Chuppon Sea Friend アザラシ バジル」
キュートな動物たちが水を飲んで、けなげに植物を育てます。可愛らしいアザラシががんばって水を吸い上げて、背中のかごでバジルを栽培します。
108830.jpg
「どこでもおすわりガーデン ネコ ワイルドストロベリー」
ほっこりおすわりの動物たち。背中のポットで植物を育てます。本棚や窓辺にちょこんと座らせておけば、見ているだけで心が和みます。
260314.jpg
「Peropon(ペロポン) イヌ クローバー」
ペロペロとお水を飲んでいる姿が愛らしい「ペロポン」です。飲んだお水が背中のポットへ行き渡り植物がスクスクと育ちます。
260309.jpg
まだまだインテリアグリーンの栽培セットがございますので、ぜひのぞいていってください。
インテリアグリーン栽培セットはこちらから
それでは^^

The following two tabs change content below.

たまむー

最新記事 by たまむー (全て見る)