ハムスター用サプリメント♪

こんにちわ!フジです(*‘∀‘)
IMG_4916.JPG
IMG_4915.JPG
だいぶ暖かくなってきましたね!
小動物さん達も過ごしやすそう(^^)
ただ季節の変わり目は体調の変化についていけない子もいますよね…
なんか調子悪そう、以前の活発さはどこへ?なんて思ったら
サプリメントを使用してみるのもありだと思いますよ!
腸が元気なら、体も元気になっちゃう!
こちらをご紹介(^^♪
274867-1.jpg
274869-1.jpg
ビタポールシリーズ(*´Д`)
ポーランドから来た優れたサプリメントおやつです(‘ω’)
63868-1.jpg
メディマル ビーポーレン・ハムスター
ミツバチが唾液中成分の酵素で顆粒状にかためて集めた花粉です(‘ω’)
必須アミノ酸をはじめ23種のアミノ酸と各種ビタミン、ミネラルなど多彩な成分を豊富に含みます♪
68446-1.jpg
サンシード サンドロップス・アドバンス 小動物用
小動物達の健康維持を目的とした、栄養補給総合ビタミン剤です(‘ω’)
水に混ぜたりフードに混ぜたり扱いやすいですね!
サプリメントで必要な栄養を補ってあげましょう!
それでは(>_<)!

The following two tabs change content below.