おいしいクッキーはいかが?

こんばんわ(^^♪フジです!
最近クッキーやスナックなど
新商品がぞくぞくと出てるんです!
IMG_8414.jpg
まずはこれ!
212698-1.jpg
おからのヘルシー昆虫クッキー 25g
おからでヘルシー
昆虫パウダーで高たんぱく!
ハムスターさんやフクロモモンガさん、ハリネズミさんにおすすめです!
お次はこちら♪
212964-1.jpg
とうもろこしのさくさくスナック 15g
国産のとうもろこしを贅沢に使用したさくさくのスナックおやつです(*^_^*)
ハムスターさんやうさぎさんをはじめ
みんなで食べられるスナック菓子です♪
スナックというと油が多いイメージですが
このおやつで使用しているのはバージンココナッツオイル♪
健康食品としてよく知られていますね!
やっぱりおいしいおやつを健康的にあげたいですよね(#^.^#)
それでは(^_^)/

The following two tabs change content below.