水合わせ

こんばんわ
青ちゃんです。
29962-3.jpg
水合わせDXキット(説明書&おまけバケツ付き)
今日はまじめな授業でもしますかね。
2枚目の写真見るだけですけどね。
こんな感じで水合わせしていただくと、問題なく水槽へお出迎えできるんじゃないですかね。
結構忘れがちなのが、エアレーションね。
コレ大事ですよ。
特にエビね。
あと、注意書きにも書いてございますが、
寒い場合のヒーターね。
コレもこの時期は肝心ですね。
コレで準備はOKよん。
って事で心おきなくチャームでお買い物して下さると、涙がちょちょぎれちゃうぜ~~~
基本的なことですが、やっぱ大事なんですよね。
基本が大事!
ついつい忘れがちですが・・・・
この時期受験生の皆さん!!!
基本が大事ぜよ!!!
これから入荷を入れるぜよ~~~~
では!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)