2か月

気付けば2か月以上の放置・・・
申し訳ございません。
青ちゃんです。

440644-1.jpg
(水草)ストロギネsp.パープル(無農薬)(3本)

書こう書こうと思いつつ2か月以上経っちゃいました。
季節もすっかり秋・・・
ってかすでに晩秋。
酒→居眠り→寒くて起きる という風邪一直線のワタクシです(汗)
放置プレー中の夏も色々ありましたよ。
まずは、ワタクシの地元の埼玉代表による甲子園制覇
悲願達成!!!おめでと~~
某東北代表のラフプレーのおかげなんて言っちゃあダメダメ。
仕事に戻って、
天候不順による育成不順の水上葉・・・やっとこ復活ですかね。
上に出したストロギネパープルは水中葉ですが、
水上と比べると全く違う容姿がすばらしい。
成長が遅いため前景から使える優れモノです。
しかも、角度によってはブセに似たエゲツナイ柄を見せておりますよ。
前景草は明るい色の種類が多いですが、こいつはくすんだ色なので、
メインというよりはワンポイントでお使いくださいませ。
ちなみに成長は激遅です。
ワタクシの今一番気になってるやつでした。

65150-1.jpg
(水草)クリプトコリネsp.ブフッターサンケトゥ産 タイプA(無農薬)(1株)

こんなんもシレッと販売再開しております。
今後はもうちょい早いサイクルで戻ってきますね。
多分(笑)
それでは!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)