まらやとぅーあ

どうもこんばんわ!
久々に書いちゃいますよ~~~
青ちゃんブログ!!!
実は最近物凄いニュースが業界を揺るがしましたね!!!
もうみなさんご存知ですよね?
そう!!!
440613-1.jpg
(水草)エリオカウロンsp.MALAYATOOR 子株(無農薬)(1株)
「まらやとぅーあ」と読む・・・はず(笑)
の子株が発売されましたよ~~~!!!
440613-2.jpg
上手く育てばこんなにもビッグに!!!
もうすぐファザーズデイですから、こんなプレゼントもいいかもね。
ワタクシなんか、息子にこんなプレゼント貰った日にゃ~~~
号泣しちゃいますぜ!!!
あっ
ワタクシ未婚独身男子だった!!!
グハッ
ってゆーか、
あっちのニュースの方が気になりますよね?
じゃあ話しちゃいますかね。
実は、
昨日、今年の新入社員が「二日酔い」で休むというね・・・・
※チャームにとって金曜日は超ハード
他部署だったからハラワタ煮えくり返るような思いを、
歯がボロボロになるほど食いしばり、
やっとの思いで、
呑み込みましたが!!!
自分の部署だった日にゃあ~~~~
北斗神拳の餌食ですよ。
ホアタァッ!!!
ワタクシ世代の方なら共感頂けるかもしれませんが、
当時就職氷河期と言われたあの時代、
就職できただけでもありがたかったあの時代・・・
先輩に勧められた酒は、根性で飲み干し、
接待という名の地獄の酒を飲んだ方もおられるでしょう。
ともあれ翌日は平然とした顔で出社したもんですがね。
「ノー〇ンしゃぶしゃぶ」
なんていう接待を受けてた高級官僚も居ましたね~~(笑)
時の流れというか・・・
大丈夫か?日本!!!
と、大げさに思いましたとさ。
まっ明日すんばらしい「指導」が待ってるかもね(笑)
さて前振りからあのニュースに触れると思ったでしょうが、
リスキー過ぎるわ!!!(笑)
あ~~もう明日来るじゃ~~ん
ってか、すでに日をまたいでるわけですが・・・
85450-1.jpg
(水草)ロタラ マクランドラ カラディ(無農薬)(1本)
では最後はまじめに締めないと。
こちら久々登場の「マクランドラ カラディ」ですが、
少しずつの販売になることをお許しください。
なんせ、マクランドラ系はクセがね(汗)
ってことで、入社以来遅刻無しの青ちゃんでした。
ではまた!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)