暑い!熱い!あつい~~!!!

どうもお久しぶりです。
アツアツ青ちゃんです。
それにしても今日は暑いですね・・・・
まだエアコン掃除してないんですよね・・・・
鼻炎持ちなんでこのままつける勇気はナッシング。
480463-2.jpg
(水草)おまかせブセファランドラ付レイアウト流木 Sサイズ パルダリウム用(無農薬)(1個)
しばらくぶりに見てみたら涼しげな水草が・・・
パルダリウム用のブセ付き一点物ですね。
いや~~水槽でも見て涼もうかな~~~~~
特に東京はアツアツですよね~~~
我々の1票でひっくり返るいい見本ですな(笑)
432997-2.jpg
(観葉)ジュエルオーキッド マラクシス メタリカ(1ポット)
パルダリウムでも行けるジュエルオーキッドの中でも、こちらはメタリック感が凄いっす!!!!
写真じゃ全く伝わらない残念さがありますが、自信を持ってお勧め致します。
超格好いいジュエルです。
もう一度言いますが、写真じゃこれっぽっちも良さが伝わりませんが、
めちゃくちゃ良いですよ~~~
ジュエルと言えば、
アクアジュエルンを紹介しそうだな~~って思った貴方は青ブロファンと認定しますよ(笑)
藤井4段も負けちゃいましたね。
ワタクシの半分も生きてないのに、素晴らしいですな~~~
将来全タイトル保持しそうですよね。
ひふみんも引退だし、
まわる~~まわる~~よぉ~~~時代は~まわる~~~~
ってね。
いや~~
それにしてもエアコン無しでクラクラするわ・・・
気持ちの悪い汗が出続けてます・・・
こうなりゃ得意技の水シャワーでも楽しみますかね。
子供や高齢者は真似しないでね。
ワタクシのような鋼鉄の肉体を持っていないと危険ですから!!!
ってことでまた!!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)