セールのお知らせ!

皆様こんにちは!とりっぴーです(・◇・)!
本日は現在チャームで実施中のセールについてお話をさせていただこうかと思います♪
爬虫類・両生類カテゴリでももちろん実施中です!
生餌を中心に、かわいいカエルさんたちもお買い得ですよ~!!こちらはミルキーフロッグさんです。
樹上棲のカエルさんなので、流木や観葉植物をレイアウトしたビバリウムも楽しめます(・ω・*)
10665-1.jpg
ほかにも、ちょっと怖い見た目かもしれない(・ω・;)けど栄養たっぷりな生餌☆デュビアさんなどもセール中!
爬虫類・両生類だけでなく肉食の大型魚のご飯としてもどうぞ!
デュビアさんは繁殖力がとっても強いので、上手くいけばあなたのおうちで爬虫類たちのご飯を自給自足(?)できるかも。人間のご飯を作ったあとの野菜くずなどもどんどん食べてくれます。つまりは生ゴミが減る!要するにエコです!(?)
801389-1.jpg
もちろん定番の生餌、コオロギやワームなどもお買い得です。
気になるセール対象商品は以下のバナーからGO!!↓↓↓
header.jpg
セール期間は10月18日の水曜日、12時59分までです!
お見逃しなく(・ω・*)!!!
それでは、皆様またお会いしましょう(・◇・)ノシ

The following two tabs change content below.

とりっぴー

最新記事 by とりっぴー (全て見る)