セール開催中です!!!

皆様こんにちは!とりっぴーです(・◇・)!
本日はいつもより三割くらいテンション高めでお送りします(^ω^♪)
現在チャームでは、決算!大!還元!祭!を開催しております!

bnr_kssn_musi171101.jpg

↑の画像はかっこいいカブトムシさんですが(^ω^;)もちろん爬虫類・両生類カテゴリでも開催中です。

64136-1.jpg

鮮やかグリーン。見つめてると目に良さそう。どうなんでしょう。

64173-1.jpg

ごっついワイルド。ツリーフロッグ(樹上棲カエル)なのでビバリウム飼育も楽しそうです。

64099-1.jpg

目の上のツノっぽいところがかっこいいから個人的に好きです。あと渋い。

29513-1.jpg

挙げたカエルさんに限らず爬虫類・両生類の定番ご飯!コオロギもお買い得です!栄養たっぷりのデュビアも各サイズセール中です~~
ぜひぜひチャームのサイトまで遊びに来てくださいね(^ω^☆)
本日はこのへんで。
それでは、皆様またお会いしましょう(・◇・)ノシ

The following two tabs change content below.

とりっぴー

最新記事 by とりっぴー (全て見る)