もうちょっと右側・・そうそう・・そこ

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
日向の一番心地よい場所は、さーちゃんに取られちゃった( ;∀;)
気持ち良さそうだから、よしよし(*´▽`*)
先日、群馬県は真夏日を観測!!
桜が散ったと思ったら、早いものですね。
さてさて、チャームにも夏らしいものが続々と登場してますよ♪
248157-1.jpg
猫さんは暖かい場所と、涼しい場所を見つけるのが得意ですが、
そのままにするのも可愛そうなので、やっぱり補助的なベッドを準備しますよね。
今年は可愛い唐草模様のようなベッドが登場なの♪
248172.jpg248171.jpg
猫さん2匹分くらいならこっちかな。
248169.jpg248167.jpg
のびのび寝る子は1つマルっと占領しちゃうかも・・・
縁の部分は、アゴをのせるのに丁度いいみたい(*^^)v
毎年恒例のジェルマットもありますよ~♪
248159-1.jpg
一番暑い時だと品薄になっちゃうかもしれないので、
お早めに~
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)