夏に向けて、ご飯もリニューアル♪

こんにちは、スモモです(=゚ω゚)ノ
image1.jpg
美味しいウェットフードだと、食べすぎちゃう我が子達。
袋をかじってもっと欲しいアピールは当たり前。
なので、これだけよ!って意味を込めて普段は40gパウチがメイン。
245259-1.jpg
でも、これから暑くなる時期は水分補給もさせないといけないので
ウェットフードの比率を少しだけ上げるの。
だから、パウチからジャンボ缶に変更よ♪
199152-1.jpg
とは言っても、分量が難しいので3缶パックが都合が良し!
185995-1.jpg
3缶パックと言ったら、王道アイシアさんに頼っちゃうんですよね。
美味しいみたい♪
食べ残しちゃったら、やっぱコレでしょ。
194082-1.jpg
1つはあると便利ですよ~(´▽`*)
猫ちゃんのごはんと一緒に是非~♪
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)