サービスしちゃうわよん(*´▽`*)

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1.jpg
スモモママはおまけが付いているものが大好きみたい♪
やっぱり、同じお値段なら『おまけ』が付いた方がうれしいですもんね。
なんと、大人気のデオトイレにおまけ付きのセットが登場しましたよ~(*^^)v
248484-1.jpg
これからの季節にピッタリの、消臭ビーズがおまけ!!
あら?あらら??
もちろん、お値段は一緒ですね~♪
数量限定なので、お早めにお試しを!
もう定番になりつつある、サイエンスダイエットのドライ&ウェットのセット!
250565.jpg250564.jpg
ドライだけを与えている飼い主さんも多いので、
こういう機会にウェットを試して欲しいのです(*^▽^*)
もう、ずーーーっと我が家の定番ウェット【無一物】にもおまけ付きあるんです。
248013-1.jpg
猫さん大好きカツオブシ(=゚ω゚)ノ
安心してあげれますよ♪
皆さんも、お得な『おまけ付き』見つけてみてくださいね(´▽`*)
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)