衣替え~ベッド替え~

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
今日の群馬県は雨模様。
少し肌寒く感じた今朝。ふゆ君も少し寒かったみたいで、いつものねぐらで渋い顔です(;´∀`)
暑くなると、猫さん達は床にベターーーっと寝ちゃいますが
やっぱりベッドは準備しておくべきですね。
そうそう、夏と言ったらちぐら
ハンドメイトの素敵な商品が入荷しましたよ♪
246700-1.jpg
ナチュラルな色とかっこいいブラック。
お部屋の雰囲気に合わせて選べちゃいます♪
スモモのオススメは猫様が大好きな潜り込むタイプ。
ほら、ブログでもよく登場するこのベッド達↓
330993.jpg244888.jpg
包まれている感じが良いんですかね??
縁にアゴを乗せて、いつも気持ちよさそうに寝てます(*^▽^*)
新しいベッドを検討中の方は、ぜひっ!
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)