お待たせしました、色々ちゅ~る♪

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
皆さん、お待たせしましたっ!!
作りましたよ、ちゅ~るのアソート(*´▽`*)
249120-1.jpg
沢山増えた”ちゅ~る”シリーズ。これだけ増えるとどの味が猫さんの好みか分からないですよね・・
1個1個買うのも面倒だし・・という皆さんの為の
・・・いやっ!猫さんの為のアソートBセット~♪
今までのセットと合わせれば、ちゅ~る全部を試せちゃいますよ♪
248223.jpg179649.jpg
248979.jpg248680.jpg
そして、スモモのオススメ保管方法がコレ。
246654-1.jpg
この60本の中に詰め替え( *´艸`)
今日はどれにしようかな♪と選ぶ楽しさがプラスされます★
うちの子達もこのボックスの中にバラして楽しんでますよ~♪
イタズラ対策にもなって一石二鳥(*^▽^*)
皆さんもお試しを
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)