猫草って・・・??

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
たまには健康の為にとお薬をあげようと思ったら、
うーちゃんにイヤイヤされちゃいました( ;∀;)
お腹の調子が最近悪いからと思ったのに・・・
こうなったら、うーちゃんが好きな物で対策を!とまずは毛玉を疑い・・
大好きな猫草で( *´艸`)
108450-1.jpg
にゃんベジと言って、今大人気の猫草栽培キットなんですよ~。
これを作っているのが、オシャレ食器を扱っているハリオというメーカー。
オシャレ食器ということで、栽培キットの容器がシンプルなのにオシャレなんです(*´▽`*)
108450-2.jpg
真っ白な容器はなんと、有田焼!!
繰り返し使えるように、リフィル品もあるんです♪
108451-1.jpg
お部屋の雰囲気も壊さないので、ぜひ猫さんの為におひとつどぉぞ★
猫草も美味しい(?)みたいで、我が子達のお気に入りになりました♪
あ!こんなのも作ってます!!
108449-1.jpg
抜け毛が気になるこれからの時期にオススメです(*^^)v
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)