お祭り騒ぎなの

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
ゆうちゃん&さーちゃんの仲良しお昼寝タイムを邪魔して・・・
チャームのセールが賑やかなんですよ!!
先日からスタートしたJPスタイル~
1022_nisshinpetfood_ttl.jpg
猫さん達のために、おやつもメインもポイントGETでお買得♪
ユニチャームの新商品もスタートしましたっ!!
1031_products-clean_ttl.jpg
もちろん、デオトイレ本体もお得なの~♪
セットで買うともっとお得ですよ★
そしてそして!!今回初参戦のYARRAH★
1030_yarrah_ttl.jpg
このブランド、全てがオーガニックで出来ているって知ってますか??
大切な家族、猫ちゃん達が安心して食べられるフードですよ。
是非、この機会に(=゚ω゚)ノ
あっ、チャームの盛り上がりはまだまだ続きますよ~
お楽しみに★
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)