クリスマスギフトがお買い得だよ!

皆さん、こんにちは~(^o^)丿

も~い~くつ寝ると~クリスマスー♪♪
来週はもう、メリーメリークリスマ~スですよっ

真っ赤なお鼻のトナカイさんも大忙しですよね~。
今日はマロンとマカがお伝えしまーす。

★マロン
マロンも追いかけっこで忙しいですよ~ ^▽^)キャッキャッキャッ
111217-4.jpg

★マカ
もうっ!マロンちゃんはお転婆なんだから(>▽<;; アセアセ
111217-5.jpg

さてさて、今日はクリスマスギフトがお買い得になったんですよ~
のお知らせです=*^-^*=にこっ♪

小型犬用のこの豪華なギフトも・・・
カラフルおもちゃのデコレーションケーキ(小型犬用)【ギフト包装】111206-1.jpg

同じく小型犬用で、お友達ワンコへのプレゼントに最適なこちらも・・・
ミトンサンタのクリスマスノエル(小型犬用)【ギフト包装】
111206-2.jpg

小動物さん用のこちらも
キラキラリボンのサンタ帽(小動物用)【ギフト包装】
111206-3.jpg

みんなみんなお買い得ですよ~。
来週のクリスマスのご準備に、皆さんぜひご利用くださいね!
それでは今日はこの辺で。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。