ウチの子写真募集

★ワンちゃん・ネコちゃんのかわいい写真・おもしろ写真を募集中★

皆さんのお宅のかわいいワンちゃんネコちゃんを、このブログで自慢しちゃいませんか?

imga5051bb9zik9zj.jpg
コチラをクリックしてください(^o^)丿
メールソフトが開きますので、
写真を添付し(500KB以下)必要事項をご記入の上、送信してください。

※飼い主様の情報は、ハンドル名・お住まいの都道府県名のみ掲載させていただきます。
※掲載する際には、サイズ等の画像加工を行う場合があります。
※お送りいただきました画像等のデータは返却できませんので予めご了承ください。

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★・..。:*・★.。:・・

★こんな感じで掲載します★

栃木県にお住まいのY・K様の愛犬モコくん
男の子(6才) MIX
好きな食べ物:コーヒー用のミルク
好きなおもちゃ:ロープを結んだもの

タイトル ★二頭身★
IMG_1728.jpg

落ち着きのないモコさん。
ウチに来たその日から、今はまだ子犬だからこんなに落ち着きがないんだよね、
大人になったら落ち着くよね・・と思いつつはや6年。
未だに、いつか落ち着く・・今に落ち着く・・・・と思い続けております。
もう、落ち着いても落ち着かなくてもいいから、長生きしてね、モコ。

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★・..。:*・★.。:・・

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。