謹賀新年です~

120106-1.jpg

昨年は、たくさんの皆様にチャームをご利用いただき、また、
このブログをご覧くださり、本当にありがとうございました。
今年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いします。  ココア・マロン

IMG_4733.jpg

IMG_4747.jpg

さあさあ、チャームは元旦からパワー全開で発送してますよ~!
大晦日に、「良いお年を~」ってご挨拶してから、数時間後には、
「明けましておめでとうございま~す」ですよ。
年賀状より早く直接ご挨拶~。

それではさっそく~!
みなさん、ニューイヤーセールですよっ!
index_sinsyunsale01066.jpg
(・・・フフフ(*^_^*) ちなみに↑このバナー、ココアだよ)

ココアとマロンも気になっていた、
ユナイテッドペッツのあのクッションも・・
153840-1.jpg
かわいい~ふかふか~~(*^。^*)

こんなのも・・
↓見てっ!ペティオ戦隊プチレンジャーだよっ!!
新春初売り福袋!2012年ペティオ福袋 プチレンジャーセット【限定品】
154445-1.jpg

他にもいっぱい色々あるから、ぜひぜひ見てみてね(^_-)

さ、引き続き、今日はアメちゃんとマカちゃんもご挨拶ですよ。

111130-8.jpg
明けまして・・

111217-5.jpg

おめでとございますニャ

猫さん物も、お買い得品がいっぱいだよ。
例えばコレ!
猫界で”ささみ”といえばコレ!っていうくらいメジャーな、
大人気の↓CIAO(チャオ) 焼ささみ チキンスープ味 1本がっっ
76722-1.jpg
なな・なんとなんと!!な大特価だよ。

CIAO(チャオ) 焼かつお かつお節味 1本も大特価!
猫友さん達にも教えてあげた方がいいよっ!

ニューイヤーセールは、
1月15日の16:59までニャ!
みんな、急いでニャ~~~!!

それじゃ今日はこの辺で。
まったね~(^o^)丿

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。