ココアとマロンのそっくりさん!

みなさん、こんにちは!

見て見て!ココアにそっくりだと思わない!?(*´∇`*)

トイプードル フリーボックス
154554-1.jpg

154554-2.jpg

20120216-1.jpg
ほら、この背中とか足とか♪

ココアそっくりですっごくかわいいよね!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

いつでもココアと一緒にいたいママはトイプードルのモチーフの物を見ちゃうとついつい側に置きたくなっちゃうんだって。
ココアがいつもお側にいてあげたいけど、お昼寝したりマロンちゃんと遊んだりで忙しい時もあるし(o・ω・o)

マロンのそっくりさんもあるよ!

サンワサプライ アニマルクリーナー トイプードル
153311-1.jpg

もちろんママはマロンも大好きだからいつでも一緒にいたいんだって♪

マロンはココアちゃんも大好きだよ\(^▽^)/
ココアも~!仲良し~!
120216-3.jpg
でも、おもちゃちょうだい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ(マロン)
(゚ロ゚;)エェッ!?(ココア)

それでは今日はこの辺で。
まったね~ヾ(@^▽^@)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。