おいしそうなのに、食べられないの!

みなさん、こんにちはヽ(=^゚ω゚)^

わーい!ドーナツとプリンだ~~♪♪♪
おいしそう!!くださいな~~!!
120224-1.jpg

え!! これって“せっけん”なの!?

こんなにおいしそうなのに、食べられないんだね(=・ェ・=)

でも香りは“温かみのある香り”と“外国の花を想わせる香り”だから、近くに来るとせっけんだって
分かるね!!

こんなにおいしそうだと、使うのがもったいない気もするなあ。
飾っておくだけでも、かわいいね!!

マロンたち犬には使えないけど、ニンゲンのみなさんにはオススメだよ!!

ぜひ、使ってみてね!!
それでは、今日はこのへんで(o^∇^o)ノ
まったね~!!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。