床ずれ予防ベッド☆

みなさん、こんにちは(‘-‘*)

ココアたちには、まだまだ先の話だけれど。
120304-2.jpg

いつまでも若くてピチピチではいられないんだってね。

そのうち歳を取って、おばあちゃん犬になるんだってね。

そうなったら、使って欲しいものがあるの。

老犬介護用 床ずれ予防ベッド各種
toko-1.jpg

清潔さを保つズレにくいマットタオルや弾力性のあるウレタン2層構造が快適な寝床を保ってくれて、寝返りさせやすい広々スクエアタイプなの。

室内を移動させてくれる時の持ち手もついていて便利。

お歳寄り犬さんにはやわらかいマットは嬉しいよね(^▽^)

ぜひ、お歳寄り犬さんのいるおうちでは使ってみてね。

そして、なんと!!本日(3/4)限定、スーパーセールやってるよ!!
bnr_supersale_120304_rs.gif

ぜひ、のぞいてみてね!!(=^▽^=)ノ
それでは、まったね~☆

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。