抜け毛がごっそり取れます!!

みなさん、こんにちは(≡^∇^≡)

だんだん日が長く暖かくなってくるのが、ココアやマロンたち犬は敏感に分かるの!

春に向けて、換毛期に入るよ!

そう、毛がごっそり抜けかわるあの時期だよ!!

おうちの中が毛だらけになって毎日掃除が大変って、犬友達のママが言ってるのを聞いたことがあるよ。

それで、換毛期の抜け毛対策にバツグンの効果を発揮するお手入れ道具をご紹介!!

ココアやマロンはトイプードルだから、そんなに抜け毛は多くないので、特別ゲストさんにお試ししてもらったよ!!

120309-5.jpg
こんにちは!ちびまるです!

ココアとマロンの大先輩の“ちびまる”さんです(*^▽^*)o~♪ 凛々しくてかっこいいね♪

使ったのはコレ!!
フーリー ペット用ブラシM チョコレート
foolee1.jpg

毛の流れに沿って、力をかけ過ぎずに優しくブラッシングすると↓
120309-4.jpg
120309-3.jpg
こんな風に、ごっそり!!

これは、アンダーコートの抜け毛と、もう抜けるいらない毛だけを取ってるの。
必要な毛を刈り取ってるわけじゃないんだよ。だから、かけた部分が全部無くなったりはしないの。

120309-1.jpg
気持ちいい~。

120309-2.jpg
すっきり、さっぱりしました(=v=)男前です。

シングルコートの犬種や、抜け毛が少ない時には使用しないでね。
これを使えば掃除機をかける時間も短縮!節電になるね!!

みなさんもぜひ試してみてね!!

チャームの配送ならすぐおうちに届くよ!!
index_toujitsu0301.gif
index_weekday_0107.gif

それでは、今日はこのへんで!まったね~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。